※コレは昨日の本とは全く関係ないクックパッドでググって見つけたレシピが簡単で美味しそうだったので作ったやつです。


昨日の本📕

優秀な本で私もランクあっぷ!?よだれ




オリジナル要素と理解力の無さが

料理を失敗へ導いてくれるよね凝視

全てが間違いでできた真顔


小麦粉のべちょべちょのやつです真顔もやもやもやもや


最近ブリオッシュでシナモンロールを作ってみたかったんです。それだけなのです無気力

まず、作る環境を整えないと行けないね物申す

粉ふるいとか綿棒とかパン型とか物申す

絶対ホームベーカリーは買わない物申す←強い意志💪


なんだね?コレは?みたいなのが出来たんですが主人は何故か気に入ったみたいで魂が抜ける


なんだろう?このずっしりもちもちして美味しいよ照れって言ってくれました。


ブリオッシュってずっしりもちもちしてないんよね

それはそうベーグル凝視

そいつぁベーグルだ。私はブリオッシュを作ろうとしてベーグルを錬成したみたいですコッペパン

次回リベンジマッチコッペパン炎




最近作りたいと思った料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する