​ホットケーキ🥞

これはわたしはここに引越しして来たときの

お話です魂が抜ける

甘いもの食べないと死んでしまう病を

拗らせておりますのでホットケーキ🥞を

こさえたんです。



久しぶりに食べたんですけど。

なんか、いつも食べてた

このホットケーキミックスでこさえた



この子たちはわりと美味しいはてなマーク

出来た記憶あったんですが、凝視

作ったやつびっくりするくらい美味しく無くて

泣いちゃった無気力スター


そもそも、ホットケーキ🥞もあまり好きでないし

パンケーキ🥞もあまり好きではない

何が違うのかわからないタイプです真顔


たまに付き合いで食べるものだと思ってる

カフェとか。で。それも苦手なのであんまり行かない凝視ピリピリ


でもこの日はどうしても甘い小麦が驚きハッ

菓子パンかケーキが食べたかった。


そうどうしても🤤気づき


簡単に即出来るのがホットケーキだったので

あと、セールでめちゃくちゃ安かったから。

それだけで買って作った。


悲しいおやつタイムタラー🍪


クッキーも作ってみたびっくりマーク

主人からは酷評驚きダッシュ

なんでも食べる大食らいのムーミンパパが。


もう二度とクッキーにもしない凝視もやもや

余った粉は後2袋🥞スター

どうしてやろう。


アメリカンドッグにでもしようか真顔ピリピリ

よう検討中なおやつタイムプリン


現在ではいそいそと楽しんでおりますよだれチョコカップケーキ