娘が生まれてからしなくなった。

と言うか、

できなくなったが正解かも凝視


二度寝は娘にしっかりしてもらうにっこり

私は朝から家事や自分の時間を過ごす二重丸


全てのことを16時までに終わらせたい。

朝食、昼食、夕食、主人のお弁当ナイフとフォーク

洗濯、掃除などなどダッシュ

出来たら娘が目覚めるまでに

終わらせたいグー炎


遅くても娘は10時半に起床太陽

たまに3度寝して欲しいなぁと

思うもやもやもやもやもやもや

最近、娘の夜泣きが始まった驚きハッ

コレがうわさの聞いてたやつねびっくりマーク


寝るのが怖いって聞いてたけど、、

なにそれ?かわいニコニコ


ちょっと大変だけど、新鮮飛び出すハート





朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する