口内炎等々ひどすぎて

子だぬきネタを出し忘れ。

(メインは妊娠記録のはずなのに)





というわけで最近の子だぬき記録。



たまに大人しい日もあるけど

大体は結構長いこと動いてる事が多い。



お腹の端から

お腹の端まで



蹴ってるなーてわかりやすい動きから

え、どうなってるの!?

ていう、こそばゆい動きまで。


もしかしたら、

ただの腸の動きもあるかもだけど。

内臓の位置変わってるだろうし。



で、ここ数日自分の事で精一杯もあり

眠い時にスルーする事もありで

あまり

胎動コミュニケーション出来てなかった。



そのせいかどうかはわからないけど

何故か



ドタバタ祭りに

ポンポンと返すと




スン…




と大人しくなる事が増えた。





え、やめろってことじゃないよ!?

ってドキッとしたけど




もしかしたら



「あ、いや、1人で遊べるんで大丈夫です」



って事かも知れん。




「お構いなく。」





えー母寂しい。








もしくは



「え、何、壁動いた。こわ。」



だったりして。



え、今更!?笑





日々考える事も変わってるだろうし

今この時点でどう考えてるかわからんけど

また何か成長を感じるなぁ。



来週、また抗がん剤で

もしかしたら

しんどい思いをさせるかもだけど

すまんけど一緒に耐えてね。。






-----




今日のお風呂でのこと。


何度手櫛しても

毎度毎度髪がついてくるようになった。



ごっそり、とはいかないまでも

頭も始まったなぁという感じ。

バスタオルにもバサバサついた。





「換毛期だな。」






なんてひとりごちた。