検温:37.02

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

まだ37度越えは2日目。

 

このくらいなら以前もあったので、落ち着け、落ち着くんだ私。

 

夏だし、暑いし、このくらいはありうる。

 

 

 

 

にしても、毎朝の検温、厄介。

 

 

「起きてすぐやらないと…!!」

 

という焦りにいつまで経っても慣れない。

 

 

眠りが浅いタイミング(おそらく)に、

 

(検温しないと…!!!)

 

と覚醒させてしまい、手探りで検温…

 

 

 

 

まだ夜中でした。

 

 

 

 

とか、ザラにある。

 

 

 

 

そんなに神経質にならんでも、1-2日くらい抜けても、とは思いつつ

 

 

毎日毎日、検温のために目が覚める。起きる時間よりも前に。

 

 

 

 

ストレスな気がする。。

 

 

 

 

次、生理来るとしたらお盆明けだし、

 

あと一週間。

 

最悪、あと検温しなくても大丈夫だし。多分。

 

 

 

いっそ「検温禁止」くらいに思うか?

 

 

難しいな。

 

「今度こそ大丈夫」っていう要素を一生懸命探してるからな。

 

 

 

 

この時間が好きだけど嫌い。