明日は春分ですね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾🌸

タイトルの言葉


      ✨



✨            


  

わたしは

癒され、赦され、高められ

覚醒しました。



               

             ✨    


✨      


作者が日本人ではないスピリチュアルの本に

のってたのですがタイトル失念しました…

ごめんなさい🙇‍♀️


身体の中からクリアになっていく

浄化されていく感覚がすごいのですが

皆さんはいかがでしょう?




わたしのなかで

もはや人生の軸となっている

ホ・オポノポノ


だいぶ自己流なので

きちんと学んでいたら正しく

クリアリングしていけてたのでしょうが


"今ある現実は全て

自分が起こしている"


"責任は全てわたしにある"


というワードは

元々おそらく罪悪感を根強く抱えて

解放する目的できたわたしには


辛いニュースや現実

苦しんでいる人をみて


この現実を創ってしまっているのは

わたしのせいなんだ…


と自滅させるようなところが

ありました。


でもこの



癒され、赦され、高められ

覚醒しました。



の言葉を知って口に出すことで

何かとてつもなく救われた

気持ちになりました。


この抱えている罪悪感は

わたし自身ものだけではない


今までのご先祖様や地球に

宇宙に残ってしまっている


罪悪感なのだと体感しました。



ひたすらゼロへ。

わたしが終わらせる。



今こそ

スッキリ綺麗に解放

するよ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾と。



たくさんサポートしてくださり

解放できるチャンスを体験を

ありがとうございますと感じます。



ネガティブなことだけでなく

ポジティブなこともゼロへ

クリーニングしていきますよ♪



おかげさまで最近は

一人ではない感がすごくて⁎*.*

元々孤独感もすごく根強くもってるタイプ←



同じような感情、気持ちを味わって

いた人がいる、いたんだなぁと



わたしの責任なんだけど、

わたしひとりだけではない⁎*.*

わたしがわたしで在れること



人の想いの積み重ねで

生かされ紡がれている



受け継けついで解放しようと

してきた、きている人たちの想いを

ひしひしと感じます。



わたしの内側は

わたしが思っている以上に

大きなところへつながっていて


つながりクリアにしていくことで

深い深い癒しと喜び、祝福を感じます✨



今、ぼくのヒーローアカデミアという

アニメ観てて胸熱すぎてそれもめちゃ

今のテーマにドンピシャなのですよ(*˘︶˘*).。.:*



可愛い子たちもどんどん旅立っていっています

ありがとうございます💓


とってもいいにおいです。春です。



宇宙を創造した神の名において

あなたがたは癒され、赦され、高められ

そして覚醒したことをお伝えします。



空間にむけて言うだけでも

場が癒されるとあったと思います✨


本の名前分かったらまた載せます🙇‍♀️



お読みくださる皆様と

この春分のタイミングを一緒に

祝福できることを感謝しています🙏

ありがとうございました🌸