またまたヨガの師匠から学んで
ものすごく腑に落ちたこと

腸内細菌は菌種よりも多様性が大事



以下師匠とのLINE抜粋


✳︎

腸内細菌は菌種より多様性が大事らしく、
一流アスリートの腸内細菌は
多様性が見られるんだって

て事は小宇宙は大宇宙
我々は菌でできてる訳やから、

多くの人に交わって
他種のものを食べて多くの経験をする方が
強く健康になるのに重要なんやね

✳︎

すごく腑に落ちて納得して感じたこと






世界や人々を変えたい。
と思っていた自分自身がたしかにいた。😂
それもまた良し👌

色んな自分や人の考え方
それぞれ良し👌

よしよし👌


💛


やっぱり虹って調和の愛を感じる🤤
大ファンのNanairoさんに描いてもらった
原画をお迎えできました♡
ありがとうございます🙏✨

こちらもまた大ファンな
に描いてもらった原画♡

前回の記事超恥ずかしポエミーな文章が
もうとーーっても分かりやすく
まどちゃんの言葉でご紹介してくださり

これまで辛くて必死にがんばってきた
自分自身を客観的に見られて
とてもとても愛おしくなりました。

本当にありがとうございます🙏
そしてこちらも
2021年5月から3ヶ月がっつり!ぱわふる!に
クリスタルフラワーヒーリングでお世話になった
にもご紹介いただきました🙏

ほんっっとに無意識に、
他人と比べてしまっていたり
罪悪感や自己嫌悪が一見ポジティブに潜む

まるでそれが絶対正解かのような
いわゆるスピの罠?のドツボ…

とっても分かりやすく
改めて自分を振り返れました🙏
ありがとうございます✳︎

クリスタルフラワー・ヒーリングも
すっごく学び深まり自分自身に立ち還る
サポートをいただけた3ヶ月でした🌟

 めちゃめちゃかわいいブレスさんも😍


ゆるゆるゆる〜

みんなみんなそのまんまありがとう🌈
出逢ってくださりありがとう

お読みくださりありがとうございました🙏