こんにちはぽってり苺

すっかり苺の季節も終盤を迎え、
次なるマイブームはパイナップル
になりつつあるAyakoです🍍



ステキな満月をすぎ、ますます
世界が祝福やわくわくに満ちてきている
ようなそんな勝手な感覚を持っています
満月の日にメッセージうれしかったです🙏♡


社会情勢などとは反してる
あたりが不思議ですが…


お元気ですか〜✧

 
日々バタバタしちゃってますが、
数秘も第何次目かのマイブーム中ですキラキラ


数秘は一昔前と違い、今すごく可愛く面白く
分かりやす〜く解説してくださってて感激❗️
下三角



こんな感じで出ます⁎*.*

そしてプリラボさんの天使の
イラストがまたかわゆいのです…お願い



TwitterもInstagramも大喜利か?

という感じで数秘を読まれていて

とても面白いです😂





これは今までの人生あるあるすぎて自分を責めてたけど、

はじめて笑えて赦せました笑

このブログは吹き飛びかけて復活してます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


あとこちらも!めちゃ可愛イラストで
数秘に名前とキャラがついてて
素晴らしく可愛分かりやすいお願い‼️
下三角




めっちゃウケたのが、

ドSなヨガ師匠のリエモン…

優しそうな顔してるSが1番危険

下三角


Instagramカメラ


zoomにてのオンラインレッスン

1ヶ月ごとにメニュー変わるのですが、

5月はもはやアスリートヨガ🧘‍♂️

ついに認めて自分で書いてた



ええ。オリンピック陸上出場経験の

為末大メソッドとかとか…



最近はついに四股…踏んでます

ヨガ?

\どすこーい/

シコふんじゃった。めちゃむずい。



絶対8もちやろなと

予測してましたが案の定8もちでした笑い泣き


⬆️まんが数秘ラボさまより


まぁでも、ホットヨガでもないのに
汗ダラダラ滝汗がんばってついて行ったら
みるみるメキメキと見たことのない
景色を見せてていただいてます🙏笑

八左衛門の背中にはチャックがついてて中には豊穣の女神🤣



またまた長くなっちゃいましたが

あの人は数秘何かしら。と妄想するのも

楽しいですキラキラ



まぁ数秘すら自分の思い込みの1つなので

最終的にホ・オポノポノでクリアリング

も大事と思いますです流れ星




そして〜


やっぱり引いてもらったら

すごく嬉しいなぁஐの

カードを皆様へ初引きしてみたのですが



案の定の長すぎブログのため

次のブログへUPします

できるかな?


いつもお読みを
ありがとうございますஐ

ステキな今をお過ごしください໒꒱*॰

{emoji:天使}