お読みを有難うございますクローバージンジャーブレッドマン


ブログに順調復帰できている今、
奇跡とも言える皆様とのご縁の連鎖に


感謝のキモチで胸が
いーーっぱいになってしまう
嬉しいデキゴトが降り注いでいる
日々の中にいます


特に今日は全然追いつかないほどに
多方面からあわーー宇宙人くんっと
ヨロコビが。


職場では本日午前中。
ものすっごいホ・オポノポノ
(クリアリング☆浄化)チャンスな
ドス黒感情を取り扱えまして笑
多分少し解放できたのですよ。
(超絶放送禁止用語満開でワタシの心の中の
この世界の記憶は再生されていました秘密ドクロ)


⏬好きな本です🧡

今日はその解放のご褒美なの⁉️
というくらいたくさんの
🌸驚きと嬉しい🌸がいっぱい天使💠天使💠


なんだか凄い1日だ…と今しがた
放心宇宙人くんしてたら、いつか行きたいお店の
lucottoさんより素敵なことを
教えていただけましたキラキラ

下三角

いつもステキな石さんたちから繋がる素敵な
ご縁のお話や不思議なお話大好きですピンク薔薇
全部載せたいのですが
一部抜粋させて頂きます🙏

キラキラ     キラキラ     キラキラ

そして、今日はインドの暦で


【アクシャヤ・トリティーヤー】


という大吉日だそうです。


「願われた物事が、朽ち果てることなく永遠に幸運や成功を運び続けると伝えられる吉日」


この日は、ダーナ(布施)を行うもっとも吉祥な時でもあり、他者を想い、心からの寄付や贈与を行う人々の姿も多く見られます。


この日に行われた物事は、輝きと共に永遠に続いていくと伝えられるように、他者を思いやる心は、時間とともに人々の心を育み、その幸福は社会全体に平和を生み出します。

キラキラ    キラキラ    キラキラ lucottoさんより


皆さんはどんな1日でしたでしょうか✳︎
ひとつひとつの自分のココロ*感情と
向き合い振り返ると実はいつでも
贈り物が沢山なのですよね…


このご縁の繋がりに感謝し、
この経験の素晴らしい場所を
与えてくれている地球に感謝のキモチ
祈る1日にさせていただきたいと


スッカリ遅くはなってしまいましたが💦
lucottoさまのブログを
リブログさせていただきました


この場をお借りして
ありがとうございます🕊✨



そして大好きな方々シリーズ
るんるんご紹介させてくださいジンジャーブレッドマン


いつも本当にあたたかい優しい
お言葉をくださる大好きな純恵さん
でもまた繋がれて嬉しいです♡
純恵さんもわたしも部屋の
波動調整アイテムとして主に使用🤣

わざわざ私のことまでご紹介くださり
有り難うございました🌸🕊

⏬心強くなるメッセージもいつも沢山くださいます♡
目に入るときがチャンスですね✨




くまさんとharuさんの大ファンのわたしです

ご紹介下さり有難うございます❇︎
見るだけで心がほぐれて魂が喜んじゃう
幸せアート✳︎

コチラもまさか登場させて頂けるとは
嬉しかったです✨( ;  ; )
これからも作品ずっと楽しみにしています(ᵔᴥᵔ)



 

ぽってり苺˚✧₊⁎めでたしめでたし˚✧₊⁎咲都子さんぽってり苺


今朝は目覚め一番から
咲都子さんの愛と平和の祈りが
こめられた肉声ホ・オポノポノが聴けて
とても幸せでした🌟

素晴らしく、リリスさまの魅力たっぷりに
沢山の気づきとキュン💓を
得ることができました✳︎🌑✳︎

いつも溢れんばかりの愛と祈りを
届けて下さり愛の循環の世界を見せてくださる
咲都子さん…有難うございます✳︎


これはまた後日恐らく、改めて書きますが、
咲都子さんのシンボルアートをお迎えし、
素敵な額を見つけ昨晩ようやく手元に。


やっと堂々と飾ることができました💓

✨🏛🌙溢れ出る神殿感🌙🏛✨
✨幸せへの祈りがこもった素敵な作品を
本当にありがとうございました✨



秘密
そしてここにはまだ書けませんが
妖精さん大進化な予感の
1日でした…🧚‍♀️ゴクリ
to be contiue ...たのしみっっっ



ご縁あるお読みくださった皆様へ
心からの感謝を込めて
ありがとうございます
ピンクハートお願いピンクハート

明日は大好きな雨降りの中の薔薇を
見に行こうと計画中です赤薔薇

明日も素晴らしい1日を
おやすみなさい🌙