お読み下さり
ありがとうございます


冬を超え一斉に
花や緑がおはよー╰(*´︶`*)╯♡
と芽吹くように、

皆さまが
大事に温め育てていた
おおき〜〜な愛が

ぐんぐん大きく開いて
地球いーーっぱいに
広まりはじめていますね!

正直…なんだか
今、とっっても
羨ましいです笑

大阪天満宮本日1つ桜開花みっけ🌸


羨ましいと感じている
では、私はどうしたい?


私も
辛い、悲しい、不安、恐怖を
沢山感じながら守ってきた
閉じこもって守ってきた


これからは大切な自分自身の愛を
もっと大きな世界に解き放って
みんなで愛を共有したい


こちらは本日家の隣の公園♪満開!


自分の掌に既にある
美しい世界を
創っているのはわたし


でも、もっと豊かさが欲しい!と。


貪欲だけど、それでもっと
皆様が生み出される素敵なものを
愛で迎えたいし沢山受け取りたい!
と思って色々がんばり


何回も見失いつつで
失敗してるのですが笑


豊かさは今ここにある!
の中にしかないですね笑



今、ここ。今のわたし。
この瞬間にとことんフォーカスし
厳しい冬も楽しい夏も
恵の秋も温かい春も


今まで生きてきて
大事にお手入れをした
自分の内側の奥の花園から
宇宙、地球に繋がり 


計り知れないほどの愛と豊かさが
内側から溢れているのを
ゆっくり丁寧に感じる


自分の中のわたし
自分のお家を見つけて
好き放題に飾って
愛でて遊ぶ!楽しむ♪


それが豊かさをさらに
増幅させること
やっとゆっくり実感中です〜
╰(*´︶`*)╯♡

最近のお家のテーマは大好きな
リッツ・カールトンのような雰囲気作り

自分の中に常にイメージしつづけ
お家整理や音楽をかけると
なかなか良い感じで
すっごく気持ちいい


今日は昨夜ブログから
辿りついた大阪にあるという
なんか読むだけですっごい愛がいっぱい
幸せを願いまくる気持ちいっぱいの

蓮根の御菓子を作られている
『寿ぎ庵(ことほぎあん)』
さまに行かなきゃ❗️と
はじめてお邪魔してきました

おはぎに大阪天満宮の御神水を
使用しておられるそうで
わたしも今朝堀越神社と天満宮と
参拝してから行きました♪

蓮の花は大好き

ロータスカフェinバリ@2018



そして気づいたのですが
あるぱかさんの
神聖幾何学カードも


この下段左のフラワーオブライフの紋様
愛がだだ漏れまくっているカードの写真は
アルパカさんが撮影された蓮のお花

最近この蓮の花カードを枕元に
飾って眠っていたところでした

〜以下、アルパカさんポストカード紹介より〜
地元のお堀に咲く「大賀ハス」を撮影しました。
花芯に、フラワーオブライフを乗せて、
周囲に降り注ぐ光の粒をイメージして散りばめました。

とてもポジティブで、どこまでも明るく力強い
パワフルさは、大日如来のイメージです。

宛名面も鮮やかな色調の蓮で彩りました。
宛名を書く時、めっちゃテンション
上がること間違いなしです〜(*^^*)


もう身体に心に優しすぎる
どこまでも人の幸せを願われている
店主さまたちの愛がお店中、
そして御菓子、包装隅々まで
行き渡っておりました

下三角

大阪天満宮の御神水
蓮根あん、シナモン、桜塩
ココナツミルク
蓮の葉茶
etc...

甘みもほわっと優しい…
まさに今ここに集中し贅沢に
ゆっくりと味わいたい御菓子です

お店に入ってすぐカウンターに
なっており温かく迎えてくださり

座って蓮の葉茶と
ピンク色の可愛い桜塩をかける
蓮根の練り餅を御馳走になりました🌸


蓮の葉茶も生姜をスライスして
煎れて下さり美味しい〜❗️
楊貴妃さんも愛飲していた
デトックス効果のあるお茶のよう🍵


いつもお渡ししてくださるらしい
左の寿ぎ欄付き蓮根カードと

今の期間だけ
伊勢神宮でご祈祷していただいたという
特別な紙で作られている
祝福カードを頂きました


紙袋や御菓子に鈴も
リンリンついてあったり
きゅんきゅん

神様のように人の幸せを願い続ける
愛が溢れすぎてます

素敵な空間と美味しい御菓子を
ありがとうございました
🌸

通販でもお取り寄せできる物も
あるようなので是非

満月の日だけの
30個限定御菓子
伊勢月讀宮神社でお詣りの
『月読み』も気になります!


〜そしてお知らせ〜
詳しくは後日ブログに書きますが、
LINE公式アカウントはじめました
下三角


LINEにてFata Cuoreの妖精さんのお写真や
見えなくとも妖精を感じる何気ない
風景写真などなど送っていただけましたら
こちらのブログにてご紹介させていただきます♡

皆様の可愛い癒し写真大募集してます桜
新天皇さまの誕生日に@五十鈴川♪

お読みくださり有難うございました🌸

ご縁ある皆様へ
沢山の愛と感謝と祝福を込めて!
ハート