お読みくださりありがとうございますクローバー

昨日こちらの本の著書、
バリ島在住のMayumiさんに
本当にたくさんの奇跡が重なり、
お逢いさせていただくことができましたハート照れ
わたしのブログは「海外からお届け」
ジャンルなのですがMayumiさんはその

ジャンルランキングトップ3にいつも
入られてて時々ブログ記事を
読ませて頂いてました♪

先月ふとMayumiさんの本を読まなきゃ!
と思い立ち、海外でも日本の本が好きなだけ
買って読める有り難すぎる電子図書で乙女のトキメキちょうちょ

バリ島スミニャックビーチ♡

このMayumiさんの
「引き寄せ美人の法則」の最後に

【Mayumiさんの7原則】
が書いてありまして。そこに

キラキラ        キラキラ       キラキラ      キラキラ       キラキラ
運が良い人にお金を
払ってでも逢いに行く。
それはこの先何倍にもなって返ってくる♪
キラキラ       キラキラ        キラキラ       キラキラ       キラキラ

というワードがありました。

それを読んだ瞬間に
「わたしはMayumiさん
にお逢いしてみたい!」
と思い、気づけば行動いて座

やりたくない時は何もやりませんが
本当にやりたいこと魂が望むことは

ワクワクした衝動おすましペガサスにいつも
身体が突き動かされます。

むしろいつもそれ待ち充電のため
ひたすらご自愛につとめてて、それが
久しぶりに発揮された瞬間でした虹クローバー

バリのウブド美しい田園風景♪
先週刈り取られてまた秋まで休耕のようです*

そして決めて動いてみた
瞬間からもう学びの連続。

お逢いさせて頂く為に動いてみて、
まずコンタクトを取らせていただき

やり取りをさせていだくだけで、
マインドについて勉強できること
がたくさん!びっくり

有難いことに
「なぜ敢えてそういう行動を
とっているのか。」を教えて
頂けたり、ほぉーと勉強になりました♪

実際お逢いさせて頂いたのは昨日です。

もうもう超波動が高くて
自己愛、自己信頼の塊義理チョコ

Mayumiさんの口から伝えられるのは
そのまま宇宙からのメッセージ。

文章よりも何百倍もダイレクトに
そのエネルギーに触れさせて頂けましたアップ

そして強運体質になっちゃう
結論は☝︎にも書いたそのまま
自己愛、自己信頼。

でもやっぱり簡単なのに
そこが苦手だというのであれば

自己愛、自己信頼、
豊かさの波動だしまくり♪
な人の側にいること!

をやってみることに尽きるのだと思います。

Mayumiさんは揺るぎなさすぎました。
だからわたしも接しさせて頂くだけで
自然とその力をたくさん思い出せました♪!

笑いしか出てこないような
あり得ないミラクル話をたくさん
聞かせてもらいましたがそれは全部

自分を心地よく
愛で満たした上で、
できる!と信じることの力

が作っててそれは誰にでもできること
を改めて腑に落して頂けた時間でした♪

変なポーズ🐈多分まだ警戒されてる

わたしはこの直感に従いまくりな旅で
いろんな土地や自然から自己愛に
ついては学んできたのですが、

神さまやパワーストーンや他人の力を
「自分だけでは十分じゃないから」

のマインドで借りようとしてたのだなぁ
という自己信頼の壁グラサンを先月から
ずーっと感じていたのです笑

Mayumiさんにお逢いさせて頂けて
その壁がするっ♪と消えた感覚です*

自分はもう完璧〜♪♪なんだけど
もっと楽しくなっちゃうから!
もっとワクワクするから! 

を大事にこれから大好きな人たちや
大好きな神さまや石たち、妖精さんと
繋がっていきたいと思います♪(﹡´◡`﹡ )

自分の作ってた妄想おわり!
できる!やる!
と決めるだけスノボ星

もうひたすら惜しみなく
愛やメッセージを与えてくださる
Mayumiさんファミリーに感謝でした虹

自分を信じることのすごいエネルギーに
触れられて最強最高すごい愛ハート
頂けるバリのパワースポットクローバーイルカ

ちなみに始めて人から
白金の大蛇さん
を感じた方でしたヘビ
あと赤龍、緑龍さん♪♪

素敵なMayumiさんファミリーさま
ご縁を本当にありがとうございました

お読みくださっている皆様、
新しく読者登録くださった皆様
本当にいつもありがとうございますハート


みなさまにも素晴らしすぎるバリの
素敵な力や愛が届きますように

自分への愛、信頼をますます思い出せる素敵な
ゴールデンウィークになりますように