うへへへ
大好きな裕さんからのワークで
はじまる獅子座新月の朝 in カナダ目




はーもうまたまた
今回も超楽しかった…
受け取った時間も長くて多い。




読んでイメージしてもらうと
私と一緒に裕さんエネルギー
受け取れるようになってる
みたいな気がしますハートまじかるクラウン




色々ごちゃごちゃミックスされてますが
良ければ旅にお付き合いください♪



△▲△



はじまりは、日食の映像から。




{C0D6621F-6995-4310-ADF9-5180CE7AD8FD}



ゆらゆらぼわぼわ〜〜



で、今画像拾ってこよう♪と思ったら、
普通の日食の画像とはみえたものが
違うくて、これ!と思ったら
金環日食というワード。謎ですが。



こちらより。金環日食とはも調べてみた。




△▲△



場面は変わり…




滝なんですが、水じゃなくて
青い小さなお花がごおーっと流れ星
降り注ぐのが見える場所へ。




綺麗だなぁと眺めていると
急にキラキラの世界の中
鮮明な赤と白。
木花佐久夜毘売さんだと。
なぜか瞬間的に思う。




(この時に「赤と白って巫女さんみたい。
日本の神様なのにこの色??」と思って
ましたが画像を探すとこれ〜。(°∀°))




{C98267ED-1ACF-4455-A6A3-33ED02D9DD69}

 


で、もちろん?セットで
出てくる日本の富士山富士山日本

 


”日本のピラミッド”という
わたしの思考のことば。




青い花の滝と、美しい
木花佐久夜毘売さまと
そのバックに富士山…。








△▲△




また場面は変わり
次はライオン🦁
「リアルにライオンきたで。笑っ」
と思いながらも、←




リアルライオンは
目つき悪くウロウロしてて、
でもいつの間にやらそこに
ヒラヒラと蝶々が🦋〜
そしてその蝶が乙女に。
ライオンなでなで
ライオンはゴロゴロ。




これ…は…わたしの一番
大好きなタロットのカード!!
「Ⅷ 力 Strength」や!笑い泣きハート
 



{F050D2B6-177D-47EC-8A6D-787A8B6E7B62}
そういやタイのチェンマイで
ライオン撫でたの思い出した懐かしい…✳︎



   🦁8と無限マーク。



▲△▲



でお次は、真ん中が白くて
外側がとっても美しい
青緑色に縁取られた何か。



丸っぽく何かがぼわぼわしてて、
ぼーっとみてたら急にバシュっと!
行ってしまった。



あれは多分龍だった…速い🐉



△▲△




背中に宇宙みたいな黒と白
のまだらの模様があるイルカ。




その子から何かを受け取る。
何だろう?と思って確認すると
虹色がはいったクリスタルダイヤモンド
胸の中に入っていく。




そしてイルカ🐬くんより



『もう地球を離れて早く
こっちに帰りたいと思ってたでしょ?
ちゃんと待ってるし、帰ってこれるから。


やりたいことはまだ胸の奥にあるよ。
応援してるからもうちょっとそこでがんばって。
いつでも繋がれるからこれをつかって。



※お読みいただいてる方も意図すれば一緒に
虹色クリスタルも受け取れるらしいです!



イルイル… ←名付けセンスなし。
早速使うと、空の雲の上。





雲の上、宇宙の間までにも
色んな次元のポータルがあって




そこから虹色のカラフルな
魔法の世界に繋がってる。




雲の上のただ青く広がる
世界をぐーんと伸ばして、




その隙間に入っていく感じで
入れます。説明むずかしい…。茂雄。




癒しの場所になりそう。ありがとう



△▲△




宇宙の空間に
ゴールドの光の粒の人間。




普通に外で空をぼーっと見てたら
多分誰にでも見やすいと思うんですが
小さな白いキラキラの粒子があるんですよ。




それが白じゃなくて完全にゴールド。
しかもそれが集まって人型に。




うわぁ…宇宙人みたい👽とおもってたら
それは完全に私の形でだんだん
私に近づいてきて一体化していく。

 


私の肌が身体がゴールドに
キラキラと輝いている。




”願いなさい”




と言葉がきたので
私の願いを意図として放つ。





(もう地球のためのとか
じゃなくて超個人的欲求。)




※このゴールドの流れは自分で
イメージして意図を放つのに
つかうと良い感じと思います♪




ついでに今回の
テーマは何なんですか?
と聞いてみると。



 
『豊かさ、力、
繁栄、権力、欲 』




とどうやら私の中の
テーマはこれらしい。



というかこれそのまま
8を表す意味。笑



△▲△



とりあえずここで旅終わり。



このあとにお礼〜♡
と裕さんを思ったら
 


裕さんの身体を土壌に
蓮が咲き乱れてる場面が。



裕さんは寝てました。
ブッダ?笑 
※わたしの勝手に浮かんだイメージです



{8CB81A7E-55FF-4BC9-B66F-1FE0EAE2318A}




美女プラス身体に
蓮咲き乱れです




{4DD0E5B3-4DEB-4A8E-9F26-E41A9533E8DF}




そして皆さんにも繋がったらやっぱり
自然と涙が溢れてきました(*´꒳`*)




幸せな時間を今回も
ありがとうございましたくちびる
カナダより愛を込めて。らぶ。




{BDC1AFBD-A5B1-47FB-955C-9BE2A645E26E}
迷いなく自由に引きこもり…
ごろごろする人に見えてきた。( ̄ー ̄)✳︎笑



やっぱり”8”があつすぎる笑
金環日食も金=ゴールドを
伝えたかったのかも?
 


★追記
裕さんの開催までの記事みてたら
使われてる写真が日食&ゴールド&8
でした(ノ ●︎´ω` ●︎ \ )♡
無意識に受け取ってたみたいです☆


✴︎追追記
ブログ書き終わってのんびり
朝のtea timeしてたらLisa.さんのコレ滝汗下矢印
一目惚れしかも金額うおおおお。滝汗
即申し込みっしあわせっお願い