個人的に楽しみまくった
ヒーリングの感想です♡


夏至。大好きすぎて変態のレベルに
突入しかけてる裕♠︎さんの祭。
活かすも殺すも自分次第』好き!It's up to you♡


カナダではちょうど今日が夏至。朝の6時22分から。


私の体感は…色々遊んだあとに泣いた笑
終わったなと思ったら日本時間の22:44♪ 
そこからまたしばらく15分ほど私もエネルギーと感謝を流して終了しました♪



始まりは真っ暗の闇の中から…あら?あら?
と思っていると何となく『あ、これは日食…天照大神の天岩戸隠れ。』というキーワードが降りてくる。


{CA769ADA-64E9-4166-AC2E-A97632B1657E}


あっそうだなんか最近私はアメノウズメのエロさとかおちゃらけた面白さとかにご縁を感じてたんだ〜アメノウズメの役をしながらみんなで岩戸の前で祭りを開いて遊ぼう!と思う。


と同時に「はっ!…ということはこの場面の天照大神の役…完全に裕さんがやってるよな…!」と直感。
もうまたそれも役にぴったりすぎる!(色々な部分が!)と面白くて楽しくてみんなで踊り遊んで誘惑する。笑



岩戸がちょこちょこと開くたびに夜から朝に変わるときのように強烈な素晴らしい光が差し込み、みんなでまたそれを楽しんで笑って喜ぶ空間。



天照大神が引きこもってることなんて全然問題視してなくてそんな天照大神のことを可愛いとめっちゃ笑って、ただただそこに集う神様たちはその闇の環境ですら利用してこれをチャンスにみんなで祭りだ〜いぇーい。みたいに遊んでたんだなというのも感じた笑 



そこからは場面が変わり私のお股から笑 白い龍…かと思いきや白いお蛇さんが上に向かってわあーっと登っていき、頭の上でとぐろを巻いて居座り。



で次に私が最近描いていたようなクリスタルのもうちょっとちゃんと精密な形でこんな→♢形のやつがくるくると宇宙でものすごく輝きながらまわっている…。



で、これは宇宙船だと。なんかどこの星のとかはよくわからない…しかもそこからちょっとだけ記憶がない。笑



で気がつくとこの夏至のアセンションバタフライに参加してるみんなそれぞれがすごい光の柱?を立てていて、それを眺めながらこの人たちはこれからエネルギーセンターとなる役目があることをちゃんと認識していく必要がある。みたいなことを感じる。

 

みんなほんとにこの地球を心から愛してる存在で、また強い絆で結ばれているご縁のある仲間なんだということを感じてたら涙がほろり。



そこからゆっくり自分に還ってきました…。



楽しかった…裕さんとその周りの人たちも好きすぎるから、この空間で逢えた感じがまたさらに楽しすぎた(*´∇`*)


本当にこんな素敵な空間を提供してくれた
裕♠︎さん、一緒に遊んでくれたみなさん
ありがとうございました♡♡



ブログを再開して以前から大好きな方、
また新たに大好きになってそこから
ご縁をいただいている方には、ただならぬ
繋がりをこっそり感じています。勝手に笑
本当にワクワクするしめっちゃ感謝しています。



今日も時間を割いて長文お付き合い
いただきましてありがとうございました♡


{F5C14758-F4BB-4850-9491-2819430531FC}

今日も素晴らしい一日となりますようにちょうちょクローバー

今日はアボリジニのお祭りに行ってきます…♡謎