ニートinカナダよりこんばんはおすましペガサス

忘れもしない一昨日の夜…

から学び、私に欠かせない納豆を食べて
エクスタシー…!!ごっこ。ほんと幸せ。

そう至福のときを味わっておりましたらば
恐らくハイヤーセルフさんと繋がりました

やっぱり今までのも森じゃないヒト
が混じってたんや!_(┐「ε:)_です。
まぁ全てはひとつやから関係ないか。

{03A97358-AA1E-4213-9E2E-DF11E25E56E5}
↑バンクーバーではスーパ選べば普通に買える納豆。
な、な、なんとにゃっとうも売ってます。

しかも森の時はあんなにかっこよい感じで
語りかけてきてたイメージだったから
もしハイヤーさんならイメージ画像は
阿部寛〜!♡と思ってたのに、

{F8DF2758-FFDB-4FA7-ACC9-DBAA534BADB2}

納豆食べて
「え、あ、なんか繋がった!?もぐもぐびっくり
と思ったら
バリバリの関西弁で来た。真顔
しかも絶対おっさん。間違いなくおっさん。

そのまま森の時みたいに
阿部寛で来てほしかった…

そして流行り?の1人で脳内対話形のやつって
こんな関西弁のおっさん系のゆるいでっせ〜
みたいなんばっかりよなと思う

{B2E75D76-F99B-49DE-9CB5-6E3F6B1F0D48}

まぁほんでもって一番に言われたことは

『ブログよりも寝んかぃ〜〜!』でしたびっくりびっくり

以下関西弁おっちゃん。

『ほんましゃーないやっちゃな〜。

また毎日毎日夜に
3〜4時間費やして自分の

大事な睡眠時間削って、
ブログ書くのん

前のブログやっとった
時と一緒やろ〜。

身体に無理させとんの
分かっとるやろ〜。

今眠いやろ〜。
昨日も眠かったやろ〜。


今なまた地球は新しい
流れに入って来とるんやで

今やることは新しい
ことを始めたときに

今までの自分の無理して
やってまう系パターンを
勇気出して変えていくこと
が一番大事なんやで。

勇気やで。選ぶの自分。
感覚は自分の信じるんやで。

世間の”〜で運が良くなる”
とかも関係ないで。

”自分の”心地よい、
気持ちいい、エクスタシーを
選ぶ、感じていく勇気や。


はい、もう寝る。勇気出して寝る。

自分(あなたという意味)
いっつもすぐ暴走するやろ?

足ふわふわ系やから適当に
繋がって浮かんだこと

すぐ伝えようと情報ばっかり

入ってきてすぐ振り回されるんやろ?
地に足つけるんやで。

…とりあえず自分の妄想として
片付けることもできたんですがほんと
言われてることは当たってる。もぐもぐ
私には睡眠がめちゃ大事。

{4031F470-2672-4753-A55F-9E226CD9B73D}

で、早く寝たら朝はより強固におっちゃんに
繋がってなんか色々べらべらべらべら
関西弁で言ってきてたけど、午前中で
どっか消えた…。。地に足つけよっと…。←

でやっぱり確信した。

ゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石

みんな好きな事して
好きなもの食べて、遊んで、

その瞬間の幸せに
身を委ねて
気持ちよくなって、

でも罪悪感とか
出てきても
出しっぱなす!

そこから一歩
勇気を出して
目の前にある
幸せに目を向けて

過去も未来も大きな
何かに委ねてしまって、

何も考えんと
気楽に生きときゃ
確実に自分と繋がれる!

ゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサスゆめみる宝石

です。
↑あ、でもこれも人によりますねキラキラ

みなさんも絶対何か誰かに
いつも見守られてるし必要と思うなら
コミュニケーションもとれる!
どんな形でかは人による。


{1B4CD857-112B-459F-8CCC-254863C7850A}
童貞ごろしと呼ばれるセーター着用天木じゅん神拝。見守って欲しい。

私は今カナダでニートして
ほぼ引きこもってるので、
「あれ?ここどこ?カナダ?日本?」
ってたまになるニコニコ

他の人からは
「勿体無い!」
「早よ働き!」
「もっと英語環境に身を置いて
色んな国の人と仲良くなるのが大事。
引きこもってたら英語喋れないよ?」
↑家選んでるときにとあるオーナーに言われた。
そこはやめた。

とかこ言われることもありますが
私にとって今こんなに
価値のある過ごし方はない!

というか30年近く生きてきて
本来の私は何事も
新しいことを始める時

『環境に慣れるのに
時間が人一倍かかる。
めっちゃマイペース。
しかも機械的に動けない。

本当に納得いくまでは
動きたくない、
動けない人間である。』

ということが分かってきたから。

ある程度みんなと一緒に
進まないといけない、
合わせないといけない
「学校」という制度が
私にはほんとに合わない。

だからカナダでも語学学校とか
ほんま選択外。私にはあり得ん〜。

苦労したからこそ得られる
何かがある!はもう卒業。流れ星
3ヶ月慣れることに必死で精神摩耗するのもう嫌。

『自分のペースがあるから大丈夫。
働きたくなったらいつでも私は働ける。
英語も1人で喋られるようになる。』

と今は、
自分の性格や想いを
きちんと理解した上で信じるラブラブ
ができるようになりました。

そんな昨今、
英語を勉強してて
知ったお言葉↓

『To know her is to love her』
改めて調べたらビートルズの曲名だった!
『彼女を知ることは彼女を愛すること。』

大事!自分のこと隅々まで
知ろうとするの大事ハート愛!

で、今日は「どうしてもサンドイッチが
食べたい!!」となったのでわざわざ
往復1時間かけてパン屋行って入手して
サンドイッチを作りました食パンナイフとフォークスーパー遠い

{C8E2FFB4-C892-4408-8A8A-041A3EB2C5F4}

食べ物がほんまに手っ取り早く
自分の夢を叶えてあげられやすいし、
最高の幸せ感じられやすいかもですね〜お願い

不安恐怖に振り回されやすい人には、
自分の大好きな食べ物に向き合う贅沢時間
を作ってみることをオススメします〜おすましスワンピンク薔薇
(五感を最大限に開くイメージで♪)

また長くなってしまいましたが、
ここまでお読みいただき本当に
ありがとうございましたハート

素晴らしい今ここを楽しんでくださいキラキラ
{2DB0BEE4-7FA8-4DB0-B2A8-04469861EC3B}
↑最後に!これ最高に美味しい!塩味ほんのり♡
フェアトレードダークチョコ×ココナッツ×アーモンド!
原材料はシンプルで余計なものなし♡
日本ではコストコに売っていることがあるそうな♪♪
チョコ好きさんには是非食べてみて欲しい一品です。