(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

今回はまた

海沿いの町に来ました

しかし、酷暑なので

 

夕方からの

にゃー探し

対岸まで海があって

渡れませんが

 

歩行者用トンネルが

あるという事で

入ってみました

 

地下11階だったかな?

実質は、地下5・6階

だったと思います

 

ずーっと向こうまで歩くと

対岸の上り階段に着きます

 

また、ビル5・6階分を

のぼって

対岸へ出ました

 

外に出ると

遠くにミケちゃんを

はっけん~

 

おっかけます

ミケちゃん、まってー

 

呼んだら

止まってくれた

でも、野良ちゃんの警戒心で

すぐ逃げちゃう

 

マンマで呼んで

ちょっと離れてたら

食べに来ました~

 

近づくと逃げちゃうので

離れて見ていると

ずーっと奥に

黒い影が見える~

 

行ってみると

クロちゃんでした~

 

この子はさらに

野良仕様

マンマ食べて欲しい~

けど、逃げちゃうよ~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村