(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

前回に引き続き

地元鎌倉を散歩しています

 

まだ早朝なんで

アジサイ寺には

入れませんでした

 

さらに路地を進んでいくと

あら、あそこに1にゃー

 

茶トラだ~、おはよ~

へーきかな?逃げないかな~

 

やっぱり

逃げちゃいそうなので

いそいでマンマ出しました~

 

音に反応して

振り返って来たよ

ぽっちゃりちゃんだから

なっとくの動き

 

食べました~

おいしいでしょ?

 

でも、ちょっとしか

あげなかったからか

すぐに行っちゃう~

まって~

 

おかわりを出して

引き止めます

 

身体のわりに

慎重派なのか

ナデナデできる距離まで

近づいて来てくれないのよ

 

首輪してるから

横の家の子なのかな~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村