(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

前回から引き続き

海沿いの町で

にゃー探し中です

 

路地で1にゃー

みっけ~

追いかけますよ~

 

にゃー、こんにちわ~

しかし、すぐに

走ってにげちゃいました~

 

どこ行ったのかな~

っと、神社を捜索中に

 

近くの駐車場で

カモ親子に遭遇です~

 

みんにゃ、おかーちゃんの

うしろにくっついて

どこいくのかな~

 

追いかけてみると

あれ?

おかーちゃんどこ~

 

あっ、いたよ~

最後のひとりが

下りてくるのを待って

 

どんどん行ってしまいます~

神社を大回りして

やっとみつけた~

 

おかーちゃん

田んぼの中へ

こどもたち、ついて行けるかな~?

 

一瞬ためらいますが

どんどん飛び込んでいきました

 

さいごのひとり~

がんばれ~

 

無事、田んぼに到着

おかーちゃん、待ってた~

 

みんなが来るのを確認して

しゅっぱーつ

 

田んぼの中へ

行ってしまいました

みんにゃ、元気で

おおきくなれよ~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村