(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

前回に引き続き

日本一の神社の近くで

 

なぜか、猫推しタウンなのね

猫神社

 

頭上には猫神様が

にゃー達をおねがいします~

 

お店にもいまして

ホンモノだったら

もっといいんだけど~

 

この子は、バカボンパパみたい

こういう風に寝る子

いますよね~

 

で、

ホンモノどこ~?

 

っと探してみると

あらっ!

 

いたー

ちょっと白が多めの

茶トラちゃ~ん

 

あらら、テンション上げすぎて

行っちゃいそうに

なっちゃった~

 

急いでシーバで

呼び止めました

来ましたよ~

 

お近づきのしるしです~

なかなか良いお味みたいですよ

 

おいちいかな~?

それはよかったです~

 

食べたら

さっきのところで

またおくつろぎ~

 

ここが定番なのかな?

茶トラちゃん

げんきでね~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村