(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

30年ぶりに乗った

第3セクター鉄道

田舎駅で降りました

 

5月というのに

この日は最高気温30度

熱気で写真が

揺らいじゃう

 

こんな暑いと

にゃーは出てきません

夕方近くまでは

田舎道を楽しみます

 

だいぶ日が傾いてきて

そろそろみつかるかな~

 

ようやく1にゃーはっけん~

しかし、すごい警戒感で

ダメでした~

 

こんどは

民家の庭先で

この場合、にゃーの方から

来てくれないとダメなのよ

 

もう1軒

こちらには

3にゃーいました~

 

よそ様のお庭には

入れませんので

こっち来てほしい~

 

あらら

チロちゃん、行っちゃった~

 

ミケちゃんは来て~

でも、ダメだった~

 

最後は玄関先

2にゃーいた~

 

キジトラちゃん

まだ若そうね~

 

この子は老猫かな?

ベロが出てるよ~

 

けっきょく、どの子も

遠目で見ただけで

日が沈んでしまいました~

ざんねん・・

 

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村