(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

今回は、県内北部にある

ダム湖周辺へ

行ってきました

 

湖畔は木々に遮られ

日光が届きにくいですが

この日は天気がよくて

あかるい~

 

湖に架かる橋を渡って

対岸に行くと

 

小屋がありましたよ

あら!

 

ミケちゃんいた~

こんなところに

いるんだ~

 

懸命なお顔で

おツメといでます

ミケちゃん、ここで

暮らしてるのかな~?

 

どうやら

こちらのおばあさんが

面倒をみて

くれているようです

 

すごいなついてます~

かわいい~

 

おミミカットしてありますね~

毛並みもよくて

心配なさそうですね~

 

私にもナデナデ

させてくれました~

いいこちゃんですね~

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村