(いつも見ていただき、ありがとうございます)

 

前回、キジシロちゃんと

なかよくなりましたよ~

キジシロちゃん

だったらさー

 

あっちにきれいな

お花が咲いてるから

あっちいこーよ

 

ということで

移動しました~

 

ちゃんと

ついて来てくれて

おりこうちゃ~ん

 

ごほうびのマンマを

食べてもらって

まんぞくしたかな~?

 

食べたら

移動しちゃうみたい

 

キジシロちゃん

戻っちゃうのかな?

でも、その場所もいいね~

 

ちょっと止まって

こっち見て~

あー、いいこちゃ~ん

 

そろそろバイバイかな~

っと思っていたら

おウチの方が

いらっしゃって

 

うちの子を撮ってくれて

ありがとう~っと

ミカンを袋でいただきました

ありがとうございます~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村