(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回のつづきの

うすグレーちゃん

まだ若にゃーで

人なつこい~

 

そういう子は

やっぱり

遊びたくなっちゃうよね~

 

というわけで

ヒモ出してみました~

 

すんごい力で

引っ張って来るよ~

ダメよ~

あげないよ~

 

なんとか回収しましたが

視線はヒモに

ロックオンです

 

あははー

つかまった~

私の足に

頭をのせて

 

こんどは

おテテをちょん

かわいすぎる~

 

まだ、ねらってますよ

こっちだよ~

 

じゃーんぷっ

あら~しっぱい~

 

もーいっかい

ねらってねらって~

こんどは

つかまえられるかな~?

 

あー、つかまえた~

すごいすごい~

 

離さないよ~

たのちいね~

 

でも、そろそろ

バイバイしなきゃ

さみしいけど

 

マンマで気をそらして

そのスキに

ドロンしました~

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村