(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回のつづきの

サビちゃんです

やっぱり、マンマで

呼ぶしかなさそう~

 

ってことで、

ガサガサやったら

やっぱり来ました~

 

食べてもらいましたよ

ナデナデさせてくれるかな~?

 

っと思って

少し近づいたら

 

ダメみたい~

逃げるように行っちゃった~

 

さっきいたところへ

戻っちゃったよ~

 

もう1回チャレンジ

おいで~

おかわりあるよ~

 

こんどは、海の見える方で

食べてもらいます~

 

でもやっぱり

食ったら、すぐに

戻っちゃった

 

また元の場所へ戻って

おネンネみたいね~

 

サビちゃん

食い逃げですか~

3度目のチャレンジ~

 

サビちゃん

まだ若にゃーかな?

食欲旺盛のようです~

 

3度目でようやく

この距離に接近!

 

ナデナデできた~

うれちい~

 

ちっぽぴーんですよ~

かわいい~

 

サビちゃん

なかよくなったよ~

かわいいお顔で

マンマ待ってます~

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村