(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回から

4両編成の中央線型電車に乗って

 

数駅移動しました

前回までと比べると

かなり街中です

 

にゃーを探して

ブラブラしていると

どこからか、あやしげな声が・・

 

この上の方から

聞こえてきますので

のぼって行ってみます

 

あー、いたー

やっぱり2にゃーで

にらみ合いしてたのね~

 

茶シロ×2です

奥の子が先に

私に気がついて

 

続いて、手前の子も

私の姿を見て

 

行ってしまいました~

なんでよ~

逃げなくていいのに~

 

私が階段を上って行くと

それに合わせて

逃げちゃうから

 

永遠に追いつかない

もー、止まって~

 

神社の山の

さらに向こうへ

行っちゃったよ~

 

追うと行っちゃうので

ここで離れて

様子を見ていると

 

草むらの中に

消えちゃったよ~

どこ行った~?

 

あー、出て来た~

トカゲでもいたのかな~?

 

でも、あいかわらず

こちらを警戒してます

なので、接近をあきらめました

かわいいのになぁ~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村