(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回出会った

ちょびヒゲにゃー

マンマを食ったら、すぐ

帰ろうとしちゃうので

 

もうちょっと

つきあってよ~

ってことで

 

おかわりのシーバで

出て来てもらいました~

もうちょっとこっち~

 

マンマの音で

なんとか

日なたに出て来て

もらいました~

 

食べたら

こっち向いてね~

 

しかし

食い終わったとたんに

 

行ってしまいました~

またですか~

 

すると、こんどは

うしろから

茶シロちゃんが

 

来た~

シーバのにおいが

残ってるのかな?

 

茶シロちゃんも

食べたいの~?

っと、そこに

 

おウチの方が

いらっしゃいまして

お話しを伺うと

岩合さんが来たんだって~

 

調べたら3年ほど前のようです

茶シロちゃんも

テレビ出たのかな~?

 

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村