(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回、ちびハチワレちゃんと

遊んでいたところ

地元の少年が、この子の

おとーちゃんだよ~って

スマホで茶シロの写真を

見せてくれました

 

というわけで

おとーちゃんの

茶シロちゃんを

探してみます

でも、そー簡単には

みつからないよねぇ・・

 

別のノラちゃんいたけど

すぐに逃げちゃったので

次、さがします~

 

あっ、

あそこにもいた!

茶シロかな?

 

まっしろちゃんでした~

ぜったいに逃げちゃうわ~

 

さらに歩いてると

ちょーりらっくすの

にゃーがいた~

 

前々回の

青い首輪の子だった

日なたでごろごろ

気持ちよさそうね~

 

なかなか

茶シロいないな~

っと、思ってたら

あっ!

 

茶シロだー!

まって~

行かないで~

 

急いで追いかけると

とあるお宅のガラス戸を

じーっとのぞいてた~

 

茶シロちゃ~ん

こんにちはー

はじめまして~

 

声をかけたら

ちっぽぴーんで

来てくれたよ~

 

間違いなく、見せてもらった

写真の茶シロちゃんでした~

チビちゃんのおとーちゃんは

人なつこいみたいね~

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村