(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回のにゃーと

バイバイして

温泉街の奥にある

温泉神社へ参拝しました

創建は約1200年前

平安時代初期とのことです

 

地域のにゃーのことを

お願いしましたよ

たのんます~

 

下へ降りると

日帰り温泉があって

200円だって~

 

旅館街まで戻ると

あらっ、あそこに

 

いたー

青い首輪してる~

 

こっちに来るかと思ったら

まわれ右して

 

どこいくの~

行かないで~

 

1回見失って

周辺を探したら

いたっ、あの子かな?

 

追いかけますが

はやい~

 

まって~

さっきの子かな~

首輪がよく見えない

 

左へ入って行ったので

ようやく追いついたよ~

 

やっぱり青い首輪してる

さっきの子だ~

 

しかし、さらにズンズンと

行ってしまいそうだったので

マンマで呼び止め~

 

来ました~

食いしん坊の体型だもんね~

 

あっという間に

マンマたいらげて

 

またすぐ行っちゃった~

目的地があるのかな?

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村