(いつも見ていただきありがとうございます)

 

今回は、港町にて

ここは、私が生まれたとき

住んでいた町です

 

このブログでも

何度もご紹介しています

こちらの神社も

何回目かな~?

 

訪問したのは、まだ

GW期間中だったので

たくさんの鯉のぼりが

飾ってありましたよ~

 

境内に入ると

さっそく1にゃー登場

このキジトラちゃんとも

なんども会っています~

 

元気だったみたいね~

いつも積極的に

写真に入って来てくれる

いいこちゃんなんですよ~

この日も、

とっても協力的で

 

カメラに向かって

とっしん~

んー、いいこちゃんですね~

 

でも、近づき

すぎちゃうんですよ~

かわいいんですけどね~

 

うしろにいる

お人形さんたちと

いっしょに写りましょ~う

 

うしろの人形は

五月人形でいいのかな?

キジトラちゃんは

おとこの子っぽいから

ちょうどいいわね~

んー、お待たせすぎで

おこっちゃった~?

 

はい、それじゃー

シーバをあげましょ~

少しずつね~

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村