(いつも見ていただきありがとうございます)

 

山の神社シリーズの

ラストです~

紹介できなかった子を

出していきますよ

 

まずは、おネンネで

出て来てくれなかった

茶トラです~

 

でも茶トラ

うす目あけてますよね~

眠かったのかな?

出て来てくれませんでした

 

続いては、前回の場所の

すぐ横で

高級柄のチビちゃんいました~

 

この子は

ノラ修行中って感じ

マンマおねだりの仕方も

練習中ぽい~

 

このくらいに

ずぶとくなれればいいね

野良を悟ったような貫禄

 

このうす茶シロちゃんも

貫禄のまるまる~

呼んだけど

来なかった・・

 

最後になります~

お庭の奥にいた

ミケちゃん

 

この子も呼んでみた

おいで~

出て来て~

 

あははー、来たよ~

きれいなお顔の

ミケちゃんです~

 

ナデナデの催促で

たくさんナデナデしました~

 

たくさんにゃーいましたけど

人なつこい子が多くて

楽しかったです~

またねー

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村