(いつも見ていただきありがとうございます)

 

今回も引き続き

山の神社です

山頂の本殿に

お参りして来ましたよ

 

戻る階段から下を見ると

あははー、いたいた~

 

急いで下りていって

上から見たまんま

待っててくれましたよ~

 

まずは、茶シロちゃん

この子はおケケが

ちょっと老猫っぽい

 

つづいてキジトラちゃん

っと思ったところに

参拝客さんがいらっしゃって

 

おやつタイムとなりました~

ちゅ~るですよー

 

団体さんで、みんなが

ちゅ~るを手にしてる~

これは、かないませんね~

 

茶シロちゃん

夢中でちゅ~るを

食べたあとは

 

満足したようすで

おネンネです~

 

一方、先ほど

紹介の途中となった

キジトラちゃんは

 

ヒモで遊んでもらいました~

食後のちょっとした運動ですね

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村