(いつも見ていただきありがとうございます)

 

今回は

4回目の訪問となる

山の上の神社へ

 

ハイキングコースを

登って行ってきました

そんなにキツくなかったです

 

到着すると

さっそくにゃーが

おでむかえ~

 

茶シロちゃん

こんにゃちわー

ここは山頂の城跡が

神社になっていて

 

ねこ好きの方々には

わりと有名なところです

しかし、食堂の張り紙に

場所バレしないように、的な

ことが書いてあるので

いちおう神社名を消して

投稿しています

 

それにしても

茶シロちゃん

ずーっとナメナメしてますね~

 

ちっぽが気になるのかな?

さっきからずーっと

ちっぽをナメてるような

 

あら、終わった?

気が済んだのかな?

 

っと思ったけど

ちがった

人が通ったので

チラッと見ただけ

 

なんか、ずーっと

ナメナメで忙しそう

それじゃー、他の子たちと

会って来るよ~

 

っと、離れると

追ってきました~

 

しかも、ちっぽぴんして

にゃんてかわいいの~

 

そんなことされたら

仕方がないので

さっきのところに戻って

シーバをあげました~

 

茶シロちゃん

おいしかったかな?

なんか、もらって当然

というような表情にも・・・

 

しかも

くったから

寝るってさ~

 

マンマあげたから

もう追ってこないよ

ゲンキンだな~、もう

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村