(いつも見ていただきありがとうございます)

 

今月の1週目に行った

尾道の続きです

夕暮れが近づいてきました

 

朝、クロちゃんと

グレーちゃんがいた

お寺の前に戻ってみると

 

グレーちゃんが

まだいました~

クロちゃんの姿は

見えないなぁ~

 

グレーちゃん

桜の前に来てくれたよ

朝はマンマを

あげられなかったから

 

シーバをあげる~

おいしいみたいで

よかった~

 

グレーちゃん

マンマ食べ終わると

あら~、そうなの~?

 

おうちは

どこなのかな?

ついて行ってみると

 

草むらの中で

落ち着いちゃいました

そういえば朝も

ここにいたんですよね~

 

グレーちゃんは

クロちゃんと違って

首輪してないし

ノラちゃんなのかしらねぇ・・

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村