(いつも見ていただきありがとうございます)

 

先週の日曜日に行った

尾道の続きです

西郷寺というお寺へ

おじゃましたときに

 

きれいな桜吹雪を

見ることができました

写真では、なかなか

表現しきれない・・

 

そのお寺から戻る途中

行きは気づかなかったんですけど

 

あんなところに

にゃーいましたよ~

隠れてないで

出ておいで~

 

呼んだら出て来た~

ナデナデさせて

くれるなかな~?

 

しかし、近づくと

なんか逃げちゃう

かわゆいおメメで

見てくるのになぁ~

 

サバシロちゃん

つかずはなれず・・

っと、そのとき

 

視線を感じて

上を見ると

 

あららー

上からのぞかれてる~?

 

ビビりのクロちゃんと

キツイおメメの

キジトラちゃんですね~

 

さらにその横に

もう1にゃー

 

キジトラちゃん

もう1にゃーいました~

でも、みんにゃ

下りて来てくれなかった

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村