(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回まで登場の

キジシロあみちゃん

このあと、よその家の

おこたに入ってしまったので

 

大内宿を

ブラブラしました

雪が残っていますが、

もっと多いと思ってました

 

裏に来ると

すっかり里山の風景

まんが日本昔ばなし?

って感じ~

 

あら?

あんなところに

また1にゃー?

 

この子もキジシロちゃん?

お顔をよく見ると~

 

さきほどの

あみちゃんでした~

おこたは

もういいのかな~?

 

歩きだしましたよ

お散歩に行くみたい~

 

見上げる先は

見晴らし台に続く

階段があるんですが

 

あみちゃんについて

上っていきます~

どこまで

いくんでしょうかねぇ

 

階段を上がると

お寺のお堂がありました

 

あみちゃんは

そちらへ向かって

歩いて行きますよ~

 

お堂に到着~

台の上に乗って

 

あんよが冷たかったかな?

しばらく、ここで

お休みです~

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村