(いつも見ていただきありがとうございます)

 

前回と同じ場所で

こんどはグレーちゃんが

登場しました~

 

お腹がすいているのか

短いちっぽを

ぴんぴんさせて

 

釣り人たちの方へ

一直線に行って

しまいました

 

まずはこちらの

釣り人さんのところ

 

まだ釣れてなかったのかな?

グレーちゃん

おとなしく

 

釣れるのを待ってます

私は釣りには

向いてなくてね~

 

すると、グレーちゃん

なにかに気づいた?

 

別の釣り人さんの方へ

歩いて行って

 

待ってます

催促、通じるかな~?

 

お魚もらえました~

待ってた甲斐があったね

 

すぐ横で

実食です~

 

豪快なむしゃぶりつき

骨までぼりぼり

食べちゃうんですよね~

 

きれいさっぱり

食っちゃった

満足したかな~?

 

そうでもなさそうね

どうやら、

おかわりに行くようです

 

 

 

 

人気投票をお願いします~

ブログ村が一度表示されたら

投票完了です

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村