こんばんは、たぬですにっこり

 

昨日はクリニック、今日はハローワークに雇用保険受給の説明会に行ってきましたびっくりマーク

 

ハローワークなんて二度と来たくないと思っていたあの頃。。。

色々上手く使えばとてもメリットのある場所とは思います。ただ、ここで仕事が決まった事が一度もないので出来ればもう来ることないといいなぁと思っていましたふとん1

 

色々お薬が変わった事で前よりは眠れるようになり、少し安定はしてますがやはり人が多い所が怖いです。

就労移行の事聞きたかったけど苦しくなったので出直して聞きに行きます。

 

気持ちが沈まないといいなぁ。

ねこが今眠れない事に落ち込んでいるので自分が支えたいから私だけでも落ち着いていたい。

 

誰かお仕事下さい←

 

見て下さりありがとうございましたにっこり