こんにちは、ねこですニコニコ

 

30代からの基礎化粧品と言われている、ドモホルンリンクル。

無料のお試しセットを初めて使った時に、感動した事を今でも覚えています。

 

肌の浸透が、今までのどの化粧水とも違う…!

今までは、強引にでも染み込ませようと努力する感じでしたが、ドモホルンリンクルは肌が喜んで化粧水を吸い込んでいくんです。

洗顔後の、柔肌パックと言う物を使用すると、もう段違いラブ

 

無料の段階で虜になってしまい、でも、お高いんでしょ…と思っていたんですが。

市販で売られている化粧水と、大して変わらないお値段。

(流石に激安とは言えませんが笑い泣き

 

無料お試しと、一本1,000円もしないくらいの化粧水を使い分けて、違いを感じる…。

3,000円くらいする化粧水を使っている時期もありましたが、あの時とも違う…。

 

お金を貯めて、そして、そして…

 

 

買いました照れ

 

まずは、金銭面で負担の少ない、化粧水と乳液から。

本当は柔肌パックも欲しかったのですが、それは今は手が出せないので…。

化粧下地に使える、ドレスクリームは無料の分を使い終わったら、購入予定です。

 

たぬと二人で無料セットを別々に頼んで、まだまだ無料の分が残っている状態なので、写真のドモホルンリンクルを使うのは、もう少し後かな。

(写真が横になるのは仕様かな…?)

 

そんなスキンケアの話をしつつ、たぬの転職活動です。

 

 

今日の午前中から、キャリアアドバイザーの方と電話でお話をしていた、たぬ子。

様子を見守りながら、落ち着かなくてTwitterで呟いたりコメントを残したりして、どうにか気持ちを落ち着けようとする、ねこ。

 

電話の後は、次々と「この企業はどうですか?」という意味で、メールがどんどん届きます。

これは、たぬの精神衛生上よくないと分かっていましたが、やっぱり…。

たぬの精神状態が、心配になる状態になってしまいました。

 

うん、転職活動って辛いよね。

励ましの言葉は、たぬの負担になる事が多かったので、封印です。

 

私達は、お金があれば解決する問題が多くあります。

殆どの方も、そうだとは思いますが…働かずにお金が貰えるなら、こんなに苦労はしませんよね。

特に、面接が苦手だと話す、たぬ。

 

私は面接には強く、ぶっつけ本番も強いので、たぬの代わりに面接に行って、たぬのプレゼンが出来たら良いのに…と、思ってしまいます。

ちょっと過保護かな。

自分の子供だとしたら、もっと厳しかったかもしれませんが。

 

私に出来る事は、たぬの長所と短所を考えたり、志望動機の提案の様な事を言ったり、面接の練習をする程度です。

結構、キツいですが、私に出来る事があまりにも少ない為、頑張ります。

 

たぬへのメッセージも添えたいのですが、逆効果だと分かっているので…自粛です。

 

 

よし。

15時になったら、呪術のファントムパレードをプレイします照れ

 

高専の五条悟が欲しい。

高専時代の五条と夏油の、オリジナルストーリーを楽しみたい。

私の今の楽しみですウインク