こんにちは、たぬですにっこり

 

今日は昨日とは打って変わって朝からとても良い天気だったので、お布団を干したり掃除を済ませてからねこと二人で買い出しへ照れ

 

引っ越してくる前は車での移動がほとんどでしたが、車を手放してからは徒歩&交通機関での移動となりました。

 

ねこと一緒に歩いておでかけはなんだかとても嬉しいです。

 

ショッピングじゃなくても普段のスーパーに行くのでも嬉しい花

 

色々一緒に見て欲しかったのでこれあったら良いかな??とねこに相談しながら色々買っておうちに帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

たまごはねこ氏によると価格が同じなら色がついてる方が栄養価が高そう?美味しいかも…的な照れ

お菓子作りする時用とお料理用とで今日は2パック購入。たまごは毎日使うから2パックなんてあっというまになくなるので安い時に出会えると嬉しいですハート拍手

 

冷凍庫にまだ少し使える食材もあったのでこんな感じです。食材は買える時にちょこちょこ買ったり二人で来れる時はまとめ買いが楽ですね歩く

 

冷蔵庫の中が汚れたり野菜が傷むのを少しでも防ぎたいので小分けしてしまえる袋も買ってみましたニコニコ

冷蔵庫の中にたまねぎの皮とかお野菜の土とか落ちてるのがなんだかとても気になるのでいつもビニール袋に小分けしてましたがコスパが悪いのでこういう紙袋良き昇天

 

帰ってきたらお布団がほかほかだったので取り込んでから昨日の録画した鬼滅を視聴にっこり

先週は色々あったので今週は焦らず色々進めていけたらいいなと思い、派遣会社とかも視野に入れながらお仕事探しをしていこうと考えてます。

お仕事探しは本当に疲れるしわからなくなる泣

希望の職種ってところがとくにですねぐすん

 

 

読んでくださりありがとうございましたおやすみ