こんにちは、ねこですニコニコ

 

今日は、たぬの用事が終わるまで、ドンキにでも立ち寄ろうと思ったのですが。

初めて入るお店に、勝手が分からず。

とりあえず、見付けたスマホ関係のコーナーを眺めて…。

 

ねこ、運命の出会いを果たします。

 

 

私の理想を形にした、スマホケースとの出会い…!

 

(写真は、たぬ子のスマホで撮って貰いました照れ

 

可愛いだけではなく、持った時に滑り難くて、文字が打ちやすい。

背面はクリアで、お気に入りのiPhoneのピンク色が見える。

指紋や汚れが付かない点も、魅力的…!

 

以前まで使用していたケースは、背面に指紋や汚れがベタベタと付着して…。

私は、スマホの画面を下にして置く癖があるので、以前のケースを取り出す事が少し恥ずかしかったんです。

 

たぬと合流し、購入するか悩んでいる事を相談したら、当たり前の様に買ってくれました…たぬラブ

 

我慢が出来なくて、帰りのバスの中で新しいスマホケースを装着。

あまりの可愛さに感動してしまい…。

嬉しいです。

ちょっと惚気になりますが、私が欲しいと思った物は、たぬが買ってくれます。

 

(今は、お互いに金銭面での余裕がない為、何でも欲しいとは言えませんが…)

 

余裕がないながらも、たぬが買ってくれたスマホケースが嬉しくて、嬉しくて照れ

 

 

ありがとう、たぬ。

 

今日も色々あって、悩んでいると思うけど、たぬが買ってくれた物は宝物だよ。

前に進めたと思ったら、後退したり、停滞したりする様な状態が続いていても、今だけだからね。

 

大丈夫だよ。

たぬは、絶対に大丈夫。

 

ねこの言う事なんだから、信じても良いかなって、思って貰えたら嬉しいです。