こんばんわ、たぬですニコニコ

 

元々は自由な事が好きなはずなのですが自由性を求められると面白い事をしなければいけないと何故か自分で命じられてもいないのに縛りプレイみたいになってしまう私。

頭が固いというか固められているというかオエー

 

ブログを書き始めるまではあまり自分の事を発信するという事がなく難しいと感じていたのですが

 

 

どのように書けばいいのか手付かずでしたが、ねこが好きに書いていいんだよと優しく言ってくれてなんだか背中を押してもらえた気分に照れねこは私の事良く見てるなぁ…

ねこも先日言ってましたがこうやって思ったままに自分達の事を書いて、それを見てくださる方がいるのは嬉しいですね花

 

 

先月引っ越してきて今日やっと保険証が手元に届きました。

連休を挟んだのでかなり時間がかかっていたように思いましたが届いて安心しましたにっこり

 

あと、マイナポータルで保険証を確認するとねことの関係がきちんと家族としてかかれていてとても嬉しかったです。

大きな一歩だねびっくりマークねこニコニコハート

 

 

それからそれから

やっとお仕事が決まりました泣くうさぎ一度販売から離れたくてやっっっとみつけたお仕事なので嬉しいです。

知らない土地での新しい人間関係はどきどきしますがまずは一安心。

こつこつ頑張って続けれるといいな。

読んでくださりありがとうございましたニコニコ