メンタルを患っている女性あるあるかもしれませんが、私はCoccoの曲が大好きです。

 

最近はAimerに夢中になっていましたが、安心したい時はCoccoに戻って、今もApple MusicでCoccoのベストアルバムを聴きながら、このブログを綴っています。

(今は何だかApple Musicの調子がおかしくて、エラーが出ますがえーん

 

Aimerは、No.6というアニメのED『六等星の夜』で出会いました。

守銭奴だった私が、お金を出して曲をダウンロードする程に、それはもう大好きな曲だったんです。

 

 

(現在、深夜3時なのですが、たぬ子が起きてきて心臓が止まるかと思った…笑い泣き

 

たぬ子、こんな時間なのにスマホで求人を見ていた様で、この求人に応募しても良いかな…との相談が。

 

ずっと、お仕事の事を考えていたんだね。

ねこは、たぬ子のその姿勢が大好きです。

応募の対応が届くのは、ゴールデンウィークが終わってからかもしれないね。

 

ねこは、いつも、どんな時も、たぬ子を支えるよ。

傍にいて、応援しているからね。

 

 

さて、そんな大好きな『六等星の夜』ですが、Apple Musicに登録してから、Aimerは他にどんな曲を歌っているのかな…と。

気になって検索して聴いてみたら、めちゃくちゃ好きな曲の多さにビックリ。

 

特に『あなたに出会わなければ ~夏雪冬花~』という曲が、もう好き過ぎて…。

 

私は、好きになった曲は何度でも繰り返し聴き続けるので、パソコンでイヤホン無しで聴いていたら、たぬ子からクレームを頂きました笑い泣き

でも、同じ曲ばかり聴いていると少し疲れたりもして、そんな時に戻ってくるのがCoccoなんです。

 

Coccoは歌詞の共感は勿論、曲も歌声も全てが大好きです。

この歌声に、本当に心が落ち着く…。

 

Apple Musicに登録されている方には『はじめてのCocco』を聴いてみて、と言いたくなります。

メンタルを患っている、精神的な疾患をお持ちの女性は、共感が凄いのではないかと思います。

Cocco自身が、メンタルを患っている状態で作詞をされているので…。

 

タイトルに記載はしていませんが、天野月子さんも大好きです照れ

 

と、語っていたら長文になってしまった。

好きな事を好きなだけ、文字に出来る場所があるのは嬉しいですねニコニコ