【2人目不妊】AMHの検査結果 | 不妊治療(2人目、3人目)→3人目妊娠、出産→3人育児

不妊治療(2人目、3人目)→3人目妊娠、出産→3人育児

不妊治療、妊娠、出産についての思い出を残したいのと、これから治療する方や、妊娠した方々にとって少しでも参考になればと思いブログ始めました。
3人目を出産して、不妊治療+育児の内容を書いていきます。

今日は子宮鏡検査
(子宮の内視鏡検査)
と、
AMHの結果を聞きにTWCへ!!


子宮鏡検査は…

特に問題ありませんでしたおねがい




AMHは…


1.7ポーンポーンポーン

でした…

AMHの説明プリントを見ると、
1.7は
42〜43歳の卵巣年齢だとか…ポーン
(病院によって、AMHと推定年齢には
多少の違いがあるそうです)

私、実年齢は35歳だから…

卵巣は7〜8歳年上笑い泣き

ということに…

そして、卵子の質や妊娠率も…

実年齢より悪いゲローゲローゲロー


覚悟はしてたけど…

実際に数値に出されると、
キツイなぁ…チーン


そして、女医さんから

👩‍⚕️FSHの数値は高く、
AMHの数値は低いので、
次からは院長先生の診察になります。

それと、今回は
子宮鏡検査をしているので
次の周期にはまだ採卵が
できません。

とりあえず…


人工授精を
しましょう!

と…

言われました!



ポーン

今さら
人工授精?ゲッソリ



とも、思いましが…


逆に…



私にはあまり余裕がないのかなーと滝汗

とりあえず…

できることをやるってコトで…

人工授精をやるのかなぁ…

と、考え

ひとり虚しくなりました滝汗


それと、お会計の時に

👩‍💼
病院が移転しますので、
次の来院はお間違えのないように
お願いします!

と…


え?ポーン

場所が変わるの?ポーンポーンポーン


そして、よみがえる悪夢…

以前のブログにも書きましたが、

私は突然チーン

通っていた不妊治療の病院の

院長(経営者)と病院名が変わってた

という経験があるので…



またかよぉ〜ゲロー


と、思いましたが、


ココは単に移転するだけで

他は何も変わらないと…


よ、良かったチューチューチュー



次は約1年半ぶりの人工授精笑い泣き

これで妊娠できちゃうといいなードキドキ

と、淡い期待を…