先日、オーストラリアで初めてのコストコデビューを果たした私たち夫婦。でも、お目当てだったお寿司が売ってなくて、ちょっとガッカリしたので、今日は、最寄のコストコへ。週末は激混み、金曜午後も激混みと聞いていたので、夫が休みの平日で午前を狙って行ってみた。
入口横にフードコートが!
到着するなり、ホットドッグを食べる夫。まあ、腹が減っては戦は出来ぬ、ともいうけどね、、、
お目当てのお寿司もありました!
おー、スワロも売ってる!
Bulk buyで仕入れているから、スワロのお店で買うより、全然安い~。毎年、オーナメントを買う人やギフトで贈る人は、ここで買った方が良いねぇ。
夕食に早速、お寿司!
50貫入りで70ドルちょいなので、5人家族にバッチリ!卵焼きが美味しいし、ネタも悪くない。これだったら、某回転すしチェーンより、全然お安くて美味しいかと。リピ決定~!



