外は8度だけど、スイミング! | Living in Australia

Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

スイミングが再開して、今日で3度目のメイクアップレッスン。だから来週からいよいよTerm3のレッスンが開始。インドアの温水プールだから、見学している私は暖かいけど、水着で指導しているインストラクターは流石に寒そうな朝。

朝8時なので、今日はキャンセルもあり、ガラガラ。新しいインストラクターの人は、同じ14歳の息子がいるママさんなので、とても感じが良く熱心。クロールの息継ぎも随分、横で綺麗に出来るようになったし、バタ足の足が少しまっすぐに出来るように。来年10月にコロナで延期されたSpecial Olympicsが開催されるか、まだまだ分からないけれど、もし開催されたら、ちゃんとレースを泳ぎ切れるように、1年掛けて頑張らなくては!