
クリスマスデコレーションで素敵
友達が半休なので、少しでも早く合流出来るよう近くで人気のレストランを探したら、ちょうどビルの41階に入っているところが一番人気のフレンチ。一休でDealを見付けて、そこに決定!

コース内容
日本では珍しい、かなり欧米チックなこってりしたフレンチだったけど、ポーションは日本サイズなので、お腹いっぱいで、パンも1つで脱落。友人達はお代わりもしてたので、パン4つは食べてたけど そう考えると、男性だったらちょっと物足りないかな?
美味しいワインも堪能し、3時間スローランチを楽しんだ後、せっかくだから、汐留付近をブラブラ。

イッテQ!の生放送した会場

オシャレな小物を見たりしていると、あっという間に時間が経過。夕方からは主人の同窓会なので、子供とお留守番バトンタッチしないと。

カレッタで発見!
逃げ恥に出ていたアンドロイド発見!ちょーCute!何気にすごいツボってしまった