
注:めちゃくちゃ浅いです(笑)
それでも、水に濡れた後に風に当たると、流石の息子も寒かったらしく、珍しく早々にお着替え。濡れた水着を脱いで、着替え代わりにタオル巻いて、上からジャンパー着て、なんとかホッ。その頃、ダディはと言うと。。。

波が荒い中、アワビ探しへ~♪
去年のやばかった最終日より、ましとは言えど、かなり荒めの波。サーファー達もドンドン帰って行き、そろそろ心配になってきた頃。。。流石!今日も、ちゃんと1つ見つけてきてくれました!

アワビ裁きも慣れたもの~♪

美しい~!
最終の夜は、アワビが一つだったので、炊き込みご飯で堪能~♪バラバラなメニューだけど、メインはチリ・ビーンズ。寒かったので、ちょっと辛目で温まって、抜群のキャンプメニュー!次回からも採用決定♪

締めくくりは花火!
あっという間の楽しい4泊だったなぁ~。引越し前に、ゆっくり出来たし、何より夏休みでだらけていた生活が、早寝早起きの規則正しい生活に戻せたのが良かった!さて、明日はいよいよ帰路。夜にお出掛けしなくてはいけないので、長く、忙しい一日になりそ~!