
バンドが終わると、人工芝のInfant playgroundにて、各学年のパフォーマンス開始。メインスポンサーのテイクアウェイショップや、アイスクリームスタンド、コーヒースタンドなんかもあり、今年はとても気合の入ったイベントに。

バラバラの順番で、娘の学年は3番目だったのだけど、仕事帰りに直接駆けつけた旦那が2番目に駆け込みセーフ!来れないと思っていたダディを見つけ、娘は照れ笑いしながら、替え歌バージョン“Joy to the world”を披露。

月曜から遅くなって疲れてもいけなし、息子がナナと留守番していたので、最後まで見ず、さっさと帰宅。待ち構えていた息子は、お姉ちゃんがかぶっていたサンタハットをかぶってご機嫌のお出迎え~♪

Ho Ho Ho!