
一番高いところも全く問題なし!
今日は9歳になる子と5歳になる子のダブルお誕生日会。息子は妹と長お昔デイケアで少し一緒だった時からの知り合い、娘はお姉ちゃんと同じ年だけど、一度も同じクラスになったことがないのになぜか仲が良いらしい。他の招待されている子もクラスが同じと言うより、家族ぐるみや、兄弟、姉妹がいる子どもたちがたくさん招待されていたので、ものすごいプレゼントの山!

特大プレゼントの中身が気になる~!
普段だとパーティに参加するのを嫌がったり、べったりくっついていないとダメなのに、今日はとっても楽しそうにお姉ちゃんと一緒に遊び、大好きなチッピーとジュースに囲まれ、大満足の息子。旦那と二人、付属のカフェでしばしのコーヒータイム。

手作りのお城のケーキ
彼女も仕事してるのに、とっても素敵なケーキに、ナイスオーガナイズ!私も見習って、来年はちゃんと息子の誕生日パーティひらいてあげなきゃ~!

まるで自分のパーティかのような息子でした♪