神田明神ホールにて♩ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

大先祖様がまつられた神田明神でお仕事とは(@_@)

しかも満月に!先祖様の導きとしか思えない(*´Д`)

今回も見事な快晴で、コレットさん、

神田明神ホールでお仕事でした☆

 

プロのヘアメイクさんが施してくれたメイクを自撮りすると、

肌が異様に真っ白くなってしまうのなんでなん?(笑)

 

kson組 組長生誕イベントで、

コレットさんは今回お客様三名の手相を、

大きなスクリーンモニターごしに占うという内容で、

楽屋には沢山のおやつとお弁当が用意されてた🎵

 

沢山のお客様に盛り上げてもらって、

最後は皆で記念撮影🎵

 

ユニークな企画内容により、

途中からksonさん、園児服になってたけど、

ひまわりのような明るさで会場を盛り上げる、

とても無邪気な可愛らしい方だったよ!

 

 

今回初めて共演した催眠術師の十文字幻斎さん、

すごかったなあ!!

実は私何回か催眠術ショー観に行った事あるんだけど、

(無料招待チケットで)

いつもつまらなくて途中で帰ったりする事多かったの💦

 

でも、十文字さんのステージはすっごく楽しくて、

舞台袖でコレットと一緒に最後まで見入ってしまった!

私も催眠かけられたかったなあーヾ(≧▽≦)ノ

 

というわけで、

姉-ジャーもめちゃ楽しんじゃったね!

 

いつも貴重な機会を与えてくれる縁ある方達に、

心から感謝感激💗

どうもありがとうございましたあヾ(≧▽≦)ノ

また是非宜しくお願いします(^_-)-☆