5月は決算月なので・・・ | 笑飛須たぬ美の活動記

笑飛須たぬ美の活動記

マルチパフォーマーの、
笑飛須たぬ美の活動記です☆
(緑ノたぬ美から改名しました♪)
何でも笑い飛ば須(す)明朗快活な、
笑飛須たぬ美を生暖かく見守って下さい♪

更にたぬ美の双子の妹で占い師の、
コレットの活動もちょいちょいアップ♪

地獄の決算月を乗り越える為、

あやこまちと木曽路のランチでエネルギーチャージ🔥

出来立てのフルーツ大福が大好きで(^^♪

デザートだけグレードアップさせてみた

 

そしてやっとゆっくり過ごせた故郷でのひととき💗

母が引き取った保護犬ハッピーちゃんと、

寝起きすっぴんなので修整入れた私(爆)

あ、そうそう実は先日モデルお願いされ、

ブリーチ入れたので地毛金髪です💦

 

次の日には母と妹とお気に入りのケイナカフェへ♪

新商品のスムージーが美味しすぎて、

おかわり!とか言いたくなる程だった!!

無農薬の季節野菜&炭焼きスペアリブも美味しい!!

スペアリブのお肉の骨はハッピーちゃんへのお土産💗

 

すると・・・次の日ハッピーちゃん、

私の横でいびきかいて寝だしたので、

こっそり見てみたら・・・

あれ?なんか顔のとこに・・・

スペアリブの骨を枕にしてる!!

かわゆーーーーー💗ヾ(≧▽≦)ノ💗

美味しい夢を見てるのかな?

 

後から帰宅した姪っ子ちゃん達に、

ケイナカフェで摘んだ小さな花を使った、

レジンアクセサリーを教えながら、

皆で楽しくキーホルダー作ったよ!!

家族に見せたら、

私のが一番不人気だった(@_@)💦

二人が選ばなかった色を使ったからね、

と言い訳しておこう☆(真ん中が私)

 

帰りに駅で見つけた可愛い団子、

食べながら帰りましたとさ(^^♪

 

そういえば妹からコレットに、

とても良い報告あったので、

インスタにまとめたものを紹介🎵

泣けてくるわ!

本当に色んな邪魔入って辛そうだったのを聞いてたし、

心配もしたけどちゃんと夢叶えたね!

良かった良かった(*´▽`*)